時間

日々の気づきを大切に。
おいしいもの・だいすきなもの・うれしかったことを気ままにつづっています。

時を大切に、との思いから・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
     
ワールド・ビジョン
     
RECENT COMMENT
           
RECOMMEND
諏訪内晶子Best Crystal
諏訪内晶子Best Crystal (JUGEMレビュー »)
諏訪内晶子,ヴィエニアウスキ,チャイコフスキー,ドヴォルザーク,ブルッフ,バッハ,イザイ,サラサーテ,ブラームス,ラフマニノフ,モル(フィリップ)
心静かにいたい時に・・・
RECOMMEND
RECOMMEND
     
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
シャッターアイランド
観ました→★「シャッターアイランド

ディカプリオです。

内容については観てない方いらしたらいけないので触れませんが
色んな意味で「怖く」てかつ考えさせられました。

かなりテンネンでおっとりタイプの友人が
「観たい映画がある〜」と誘ってくれて・・・
彼女とこの映画のギャップも私的には
とても面白かったです(笑)

ディカプリオ、なかなか大人になって(笑)
いい演技していました。

ほんとのとこどう?って
観た人同士語り合いたい映画でした。





JUGEMテーマ:気になる★映画&DVD
 
恵比寿の夜は寒かった
080727_2036~0001.jpg
猛暑続きの東京。
クーラーが壊れてしまいそうなほど…

でも、この時ばかりは
「寒さ」を感じるほどの夜でした。

真夏の夜に浮かび上がるスクリーン
映し出されるは…「映画フラガール」

恋人同士、犬を連れた女性、ビール片手にくつろぐ男性…
スタイルは様々に。
ビルの間を吹く風は想像以上に爽やかで
肩掛けが欲しくなるほど。

家にいたら
暑い暑いとクーラーをかけ
何をするでもなく過ぎてしまったかもしれない
そんな二時間

なんだかとても有意義で
贅沢に過ごせた休日の晩でした。

まだしばらくやっています→
かもめ食堂
かもめ食堂
かもめ食堂
BGMとして流していれば、かもめ食堂にいるような気分に揺れるハート
お部屋の空気もフィンランドに変わるような〜