時間

日々の気づきを大切に。
おいしいもの・だいすきなもの・うれしかったことを気ままにつづっています。

時を大切に、との思いから・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
     
ワールド・ビジョン
     
RECENT COMMENT
           
RECOMMEND
諏訪内晶子Best Crystal
諏訪内晶子Best Crystal (JUGEMレビュー »)
諏訪内晶子,ヴィエニアウスキ,チャイコフスキー,ドヴォルザーク,ブルッフ,バッハ,イザイ,サラサーテ,ブラームス,ラフマニノフ,モル(フィリップ)
心静かにいたい時に・・・
RECOMMEND
RECOMMEND
     
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
ikari
080903_2151~0001.jpg
写真はご存じikariの紙袋。
ご存じって…関西人しか分かりませんけれど・・・。

関西版KINOKUNIYAストアみたいな
スーパーマーケットです。

外国製品やらちょっとキレイなお野菜やら
紀ノ国屋的で
でも地元では「いかりさん」と呼んだりします。
関西弁で、お豆さん、お芋さんと
やたらさん付けするあの感じで(笑)

前置き長くなりましたが
実はこれ、
横にあるのがピアスなので…縦5〜6cmのミニチュアなんです☆
中には焼き菓子が入っていました♪

な〜んだ、って感じですか?
実家辺りにikariが何軒もあったので
とても懐かしく可愛くってつい。。。

たぶん私のような人が帰省した時に
「わっ、ikari かわいー」とか言って
買って行くのでしょうね。
中の焼き菓子は、あまりにも小さくて
一瞬にしてなくなりましたがー。


商売うまいな〜・・・関西人!

ikari →