時間

日々の気づきを大切に。
おいしいもの・だいすきなもの・うれしかったことを気ままにつづっています。

時を大切に、との思いから・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
     
ワールド・ビジョン
     
RECENT COMMENT
           
RECOMMEND
諏訪内晶子Best Crystal
諏訪内晶子Best Crystal (JUGEMレビュー »)
諏訪内晶子,ヴィエニアウスキ,チャイコフスキー,ドヴォルザーク,ブルッフ,バッハ,イザイ,サラサーテ,ブラームス,ラフマニノフ,モル(フィリップ)
心静かにいたい時に・・・
RECOMMEND
RECOMMEND
     
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
可愛いお客様
100523_1927~0001.jpg

先日、ちびっこ二人を連れてお友達家族が遊びに来ました。
↑写真はそのママの「手作りクッキー」
彼女のオリジナルクッキーなんですよ☆

写真では分からないけれどとってもなめらかで
さくっとおいしいクッキーで
でもでも・・・食べるのもったいなくて!

『あか 青:着色粉      茶:ココア
 むらさき:むらさき芋粉  みどり:抹茶
 きいろ:かぼちゃ      白:卵白 粉ミルク
 ピンク:くちなし    』
という色づけについての説明まで添えられていました。

さらにー
100523_2251~0001.jpg
こんなに素敵な寄せ植えまで持ってきて下さって
これまた彼女のお手製なんです。

センスいいでしょ♪

「お招きありがとう」のメッセージカードには
植えられた花の名前がイラストと共に添えられて・・・

なんと行き届いた、というか心のこもったというか。
優雅な独身貴族ならともかく やんちゃっこ二人(Boy)の
育児まっただ中にここまでできるって!

本当にありがとう☆
たっぷり家族一同楽しませてもらってとてもハッピーな
一日でした。

我が家のわんこと一緒になって 犬三匹状態の
賑やかでエネルギッシュなひと時でありました。

たくさん爆笑シーンはあったのだけど何といっても最高に
笑えたのはー
「このおうち どうやって食べ物集めてるの?」って質問。

この坊やたち庭で家庭菜園をママとやっていて
何種類も野菜を育てているんですって。
で、我が家(マンション)をぐるっと一回りして
庭がない! って気づいて 上記の質問!!

彼らはきっと自給自足のつもりなのね。

本当にあどけなくて可愛いー

ちびっこ2の方は わんこを全く怖がることなく、遠巻きに
次第にそおっとそおっと近づいて微笑んでましたが
なんだか幸せそうな顔してうちのわんこ見てくれていて
心が温かくなっちゃいました♪

大人サイズ4人の我が家。
刺激的で心が温かくなるお客様でした。



ちなみにちびっこ達のママは
こちら→★http://ellyelly.cocolog-nifty.com/blog/



JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
 
スポンサーサイト
- | 19:00 | - | - | pookmark
コメント
from: coco   2010/06/03 6:53 AM
>elly
本当に楽しかったわ!
動きがあって(笑)スリルもあって

子どもって大人を幸せにする力を
持っているんだなぁとつくづくかんじました。
自分の子育て中はそんなこと思いもしなかったんだけどね。

正しい日本語教えないと!(笑)

次回を楽しみにしています。

>倉ちゃん
でしょー!
そうそう、新鮮新鮮!
ただ、楽しいだけよ、見ていて楽しい
子どもってすごいわ
from: elly   2010/06/01 4:25 PM
載せてくださってありがとうございます〜。

お邪魔する前はどんなにかご迷惑をおかけするかしらと不安でしたが、子供たちはとても楽しかったようだし、ご家族皆様にも喜んでいただけたようで嬉しかったです。

素敵なおうち、美味しいごちそう、かわいいわんちゃん、あたたかいご家族皆様に包まれて、とても幸せな時間でした。
こちらこそ本当にありがとうございました。

「あのお兄さんは、3人のお姉さんのうち誰のお父さんなの?」と聞かれました(笑)。
from: kura   2010/06/01 8:21 AM
なんて器用でセンスのいい人なのかしら!
案内のあったblogにもおじゃまさせていただきました。
驚きの作品の数々!

2 boysの可愛さも容易に想像できます♪

cocoさん、小さなお客様は新鮮だったでしょう(^^)
コメントする