時間

日々の気づきを大切に。
おいしいもの・だいすきなもの・うれしかったことを気ままにつづっています。

時を大切に、との思いから・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
     
ワールド・ビジョン
     
RECENT COMMENT
           
RECOMMEND
諏訪内晶子Best Crystal
諏訪内晶子Best Crystal (JUGEMレビュー »)
諏訪内晶子,ヴィエニアウスキ,チャイコフスキー,ドヴォルザーク,ブルッフ,バッハ,イザイ,サラサーテ,ブラームス,ラフマニノフ,モル(フィリップ)
心静かにいたい時に・・・
RECOMMEND
RECOMMEND
     
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
朝ごはん
110210_0810~0001.jpg 110209_0811~0001.jpg  
110208_0812~0001.jpg 110207_0739~0001.jpg
毎日のお夕食日記、お弁当日記は聞いたことあるけれど
毎日、朝晩の食事日記をつけている、という
友達の話をきいて びっくり!

一緒にその話を聞いていた娘も
我が家の朝食を思い出して(笑)「朝ごはん?!」って。

見せてもらった彼女の写真見てさらにびっくり。
色鮮やかで、食材の種類の多いこと・・・

とても及ばないけれど 良い刺激いただいて
最近撮ってみています。

ほんの少しの心がけで 少しずつ進歩してきたような・・・
(って いったい主婦何年やってるの? と 自分にツッコミ)

右下のパンは大好きな→★トミーズ
あんことマーガリンのベストマッチ!

110212_0903~0001.jpg 110215_0756~0001.jpg

いつまで続くかな。







JUGEMテーマ:おうちごはん
 
- | 17:06 | - | - | pookmark
コメント
from: coco   2011/03/08 12:37 AM
>Kuraちゃん

「各自」って発想
もっと前に教えといてくれる〜??
思いつかなかった・・・

でも 作る なんてもんではないよ
並べただけよ。

友達のは凄いの、品数や彩りや。

うちのは年中同じ。飽きもせず・・・
from: kura   2011/03/05 6:14 PM
すごい!!
こんな朝ご飯、いつから作ってないやら…
何十年単位かも(^_^;)

cocoさんに比べ、格段に時間のあるはずの私…
めちゃ恥ずかしい(・_・、)

尊敬です,゜.:。+゜


我が家は朝食は各自、という習慣←に、してしまったのは私よね〜(笑)
コメントする