時間

日々の気づきを大切に。
おいしいもの・だいすきなもの・うれしかったことを気ままにつづっています。

時を大切に、との思いから・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
     
ワールド・ビジョン
     
RECENT COMMENT
           
RECOMMEND
諏訪内晶子Best Crystal
諏訪内晶子Best Crystal (JUGEMレビュー »)
諏訪内晶子,ヴィエニアウスキ,チャイコフスキー,ドヴォルザーク,ブルッフ,バッハ,イザイ,サラサーテ,ブラームス,ラフマニノフ,モル(フィリップ)
心静かにいたい時に・・・
RECOMMEND
RECOMMEND
     
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
ありがとう
 090509_2057~0001.jpg
実家の母から「ありがとう」の電話。
「秋までずっと咲くんですってね♪」のコメント。

やっぱり
喜びそうなものって分かるんだわ〜と一人満足。
ありきたりなカーネーションではなく
ピンク系ブーゲンビリアにしたけれど
喜んでもらえたようで・・・☆


そして、娘たちからのプレゼントは ↑

これ、ご存知の方いますか?
なんと 「万歩計」なんです。

うっすら 8493 の数字見えますか?
これが歩数で、消費カロリー、歩いた距離、脂肪燃焼量・・・
それから日付や時刻やいろんなことを入力できて!

すばらしく素敵♪

昨年のクリスマス〜お正月に食べすぎて
胃が膨らみ(?)
“自己最高体重更新中”の母 に気付いた娘たちからの
心優し〜いプレゼント と思います。

バッグの中に入れてても計測できる優れモノ。
意識の中に取り入れて頑張りたいと思います。

「今日は何もしないでね」と 夜は ↓  (すべてお手製です)
090510_1942~0001.jpg  090510_2220~0001.jpg

幸せな一日でありました☆

また一年頑張ります。  ありがとう。

万歩計をつけてまず歩きたい私のお気に入りは
090510_1155~0001.jpg

「緑のトンネル」と私が勝手に名付けた目黒川添い遊歩道。

もちろん春には桜吹雪の舞う「ピンクのトンネル」なんですが
新緑のこの季節もとってもお勧めです☆

- | 22:08 | - | - | pookmark
コメント
from: coco   2009/05/23 10:23 PM
>elly
お嬢様かどうかは知りませんよ〜
元気すぎて
忙しすぎていつもバタバタ
この日もどたばたやってました。

>style_naturel53さま
あげる側 もらう側
そうですね。
それぞれの気持ちを察したり感じたり・・・

万歩計は面白がって日に何度も見ています(笑)

目黒川ね〜
歩道も整備され結構楽しませてもらっています。
桜の樹は四季折々
それぞれ風情があっていいものです。
from: style_naturel53   2009/05/19 11:57 PM
お久しぶりにコメント頂き、私もお久しぶりにお邪魔しました。

母の日に、cocoさんのお母様へのプレゼントと、お嬢様たちからのプレゼント。
あげる側ともらう側、どちらも体験できるなんて素敵ですね〜。
しかも万歩計、モダンで素敵!こんなデザインなら私も持っていたいです。
お食事も美味しそうです〜♪♪♪ケーキもとってもお上手なんですね。

そして久々に写真で拝見した目黒川沿いの道はとても清々しく懐かしく気持ちがリフレッシュ出来ました。ありがとうございます。
from: elly   2009/05/13 5:04 PM
素敵な母の日ですね。
お母様もお元気そうで何より。
そしていいお嬢様方をお持ちで羨ましいなぁ。。。
from: coco   2009/05/12 11:32 PM
>kuraちゃん
いえいえ・・・(ぽりぽり)
うまく言い過ぎよ!

お宅だって〜!仲良し三人組!

万歩計はなかなか面白いです。
from: kura   2009/05/11 6:47 PM
とても大切にされてるママですねー☆
いいお嬢さんたち。
お母様にも喜んでもらえて、幸せな母の日。
愛情あふれる親子三代(^_-)
コメントする