時間

日々の気づきを大切に。
おいしいもの・だいすきなもの・うれしかったことを気ままにつづっています。

時を大切に、との思いから・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
     
ワールド・ビジョン
     
RECENT COMMENT
           
RECOMMEND
諏訪内晶子Best Crystal
諏訪内晶子Best Crystal (JUGEMレビュー »)
諏訪内晶子,ヴィエニアウスキ,チャイコフスキー,ドヴォルザーク,ブルッフ,バッハ,イザイ,サラサーテ,ブラームス,ラフマニノフ,モル(フィリップ)
心静かにいたい時に・・・
RECOMMEND
RECOMMEND
     
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
シルバーウィーク
 シルバーウィーク 始まりました。
いかがお過ごしでしょうか。

シルバー・・・は〜敬老の日を挟む、ということと
春のゴールデンウィークとの対比 と二つの意を込めて
と、聞きました。
実にうまいネーミング 思いついた方嬉しかったでしょう(笑)

ホームで電車を待っていると目の前に
090919_1830~0001.jpg
止まりました☆
ラッピング電車、っていうのかな。
ちょうどメールを読んでいたのでそのままカシャッ

左右でもカシャッ カシャッ・・・
乗っている方が笑ってました。

昨日連休初日はいつもの研究会で少々お勉強。
今日は娘が興味あるからと こちら→★へお供。
ちょっと世界旅行してきた気分になり〜
明日は午後からやはり娘の同級生のバレエの舞台を観に。
オーロラ姫♪らしいので楽しみ!
こんなお休みも結構のんびりしていて良いものです。

だいたい、不規則勤務の娘1は仕事だし
なんと大学生の娘2は・・・授業ですからー

年中のんびり 毎日連休のこの子
090901_0901~0001.jpg
あんまり暇そうなので 下駄箱の上に置いてみたら
ここでも寝そう・・・いいね、いつも呑気でね


交通機関はゴールデンウィークよりも
お盆よりも 混雑しているとのこと!
みなさま ご無事で〜

090913_2215~0001.jpg
ヘルシーランチは続いていますが
この日はちょっと足りなかった・・・!

- | 21:22 | - | - | pookmark
コメント
from: coco   2009/09/22 12:55 AM
>ぱぱらさま
いらしてくださってありがとうございます。

わんこは
シーリハムテリア という犬種です。
穏やかでマイペースな子です。

シーズーを飼っていらっしゃるんですね。
また時々登場すると思います。

>kuraちゃん
怖がると思ったのに・・・
ふ〜ん・・・ま、ここでもいっかー 
みたいな呑気犬です。
次回上京の際は是非会いに来てやってね。

明日は日帰りひとっ飛び(笑)
from: kura   2009/09/21 5:56 PM
うちのわんこ、下駄箱の上に乗せたら絶対落ちる!
怖がる。その前に、乗せられない。よね(笑)
可愛いなぁ〜cocoさんちのわんちゃん♪

シルバーウィーク、お出かけしたいけど 予定なし。
知らない間に過ぎていきそう(涙)
旅行博、楽しめましたか〜♪
from: ぱっぱら   2009/09/21 7:28 AM
はじめまして
「今日の弁当」からおじゃましました

ワンちゃん、あまりにも可愛いのでコメント残していきます
ワイヤーフォックスでしょうか?
コメントする